人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑見舞い
猛暑見舞い_d0014250_1834135.jpg

この暑さを利用して、太っちょの皆さん、下腹ポッコリの皆さん、汗をかいてダイエットしましょう! 汗をかかずに、クーラーにばっかりあたっていても、熱中症になるみたいよ。太っている人は脂肪が邪魔して熱が発散しにくいみたいですよ。それと肉体改造するには、鶏肉のささ身がいいらしいね。肉がダメな人はボクシングダイエット(テレビでよくやってるやつ)
by to_mokichi | 2005-07-21 18:28 | illustration | Comments(3)
Commented by ごと→ at 2005-07-30 14:08 x
お久しぶりです。
先生の線画コッソリ?好きで(以前のマロンくんのイラストとか)
思わず書き込み。

ホントに暑いですよね〜。
先生は細身だから熱中症もダイエットも無縁でしょうか?
(もしかして、セ、セクハラ発言でしたか???)
Commented by ごと→ at 2005-07-30 14:08 x
お久しぶりです。
先生の線画コッソリ?好きで(以前のマロンくんのイラストとか)
思わず書き込み。

ホントに暑いですよね〜。
先生は細身だから熱中症もダイエットも無縁でしょうか?
(もしかして、セ、セクハラ発言でしたか???)
Commented by to_mokichi at 2005-07-31 19:05 x
ごとちゃん、こんばんわ〜。暑い、暑い、熱い、の連発やね。
最近、下腹が気になるね。日本ハムの新庄の様にならねば(無理)
<< ストロングボーイ 夏は暑い、俺も熱い! >>