2015NEW YEAR
d0014250_13131692.jpg

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
「メリーちゃんの羊」じゃなく「羊のMary」ですよ〜。
[PR]
# by to_mokichi | 2015-01-02 17:44 | illustration | Comments(0)
矢沢永吉 夢・音楽館
d0014250_22101970.jpg
永ちゃんと桃井かおりの面白い取り合わせ。永ちゃんこの当時54才みたい。
https://www.youtube.com/watch?v=rkIM5krc18Y
https://www.youtube.com/watch?v=Li3fmMJDFAA

[PR]
# by to_mokichi | 2014-11-29 22:20 | 雑記帳 | Comments(0)
Streets of Fire
d0014250_00381907.png
d0014250_00472657.png
d0014250_00592515.png
もう20数年前のロック活劇映画ですが、フリーになる前にデザインプロダクションに勤めていた頃に映画館に観に行きました。その当時のデザイン業界は今みたいに、コンピュータも普及してなくて、アナログの時代でありました。歌ってる時のダイアンレインがカッコ良い、本人は歌ってないみたいですが。マイケルパレも甘いマスクのイケメンでカッコ良かったのですが、この映画以降はいまいちでしたね。暴走族のリーダーの変な髪型したウィリアムデフォーも後に「プラトーン」という戦争映画では、良い役をしてたのですが、最近はバットマンの敵の役など悪役が多いですね。当時はレンタルショップも無くこれ観たいっちゅう映画を観にいったものであります。最近は、めっきり映画館に行ってないです
https://www.youtube.com/watch?v=wCIrPJ6SBl4&list=PLElgfgr57BCYjSLO9QHba9xE3sQi-9sOF&index=2
[PR]
# by to_mokichi | 2014-10-20 01:50 | 雑記帳 | Comments(2)
最近これにハマってます
d0014250_2152396.jpg
d0014250_21532631.png

朝の8ch「おは朝」のAM6:50頃にやってる「紙兎ロペ」なんですが、
これがメッチャおもろいっす。イラストのクオリティーも高いし笑いのツボに
はまったみたいな。くやしいけどアキラ先輩のめっさファンなんです。マジっす!
https://www.youtube.com/watch?v=G8Td1KC6yXc
https://www.youtube.com/watch?v=V0D4NlHuNRg
[PR]
# by to_mokichi | 2014-07-09 22:17 | 掲示板的な場所 | Comments(0)
SKY FALLとCowboys And Aliens
d0014250_21105618.png

d0014250_10495657.png

好きな俳優の一人。ダニエル・クレイグの「SKY FALL」のFull Movie。
去年の6月に公開されて話題になった映画。字幕も吹き替えもないですが、一度DVD
で観ているのでストーリーは解っているのでもう一度観れて何か得した
気分なのです。削除されるかも。しかし鍛え上げたええ身体しておりますな〜。
https://www.youtube.com/watch?v=oDJp_YeJG10

それと、これまた話題になったダニエル・クレイグとハリソン・フォード競演の
「Cowboys And Aliens」これまたFull Movie。削除されるかも。
https://www.youtube.com/watch?v=vnD6d3Ahp_k
[PR]
# by to_mokichi | 2014-06-09 21:43 | 掲示板的な場所 | Comments(0)