<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
COBRA
d0014250_17491373.gif

d0014250_21243969.gif

[PR]
by to_mokichi | 2009-08-18 18:06 | illustration | Comments(1)
ジャンレノ〜ジョンレノン
d0014250_21183797.gif

[PR]
by to_mokichi | 2009-08-13 21:28 | gifアニメ | Comments(0)
弱い犬程よく吠える
d0014250_1785221.gif
「弱い犬程よく吠える」と言いますが、うちの犬はめっちゃ吠えるので当たってると思う。
[PR]
by to_mokichi | 2009-08-13 17:22 | gifアニメ | Comments(0)
続けている
d0014250_16151262.gif右の様なストレッチ運動を何故か続けている。全然マッチョでもなければ、マッチョになりたいとも思っていないし特に健康に気をつかっている訳でもない。酒も飲めば煙草も吸う。しかし一日一回、それぞれ135回づつしている。(回数は徐々に増やしてきたと思う)やらなければ何か気持ち悪い様な気がする様になってきている。病は「気」からの逆で元気も「気」からみたいな感じである。
[PR]
by to_mokichi | 2009-08-09 17:17 | gifアニメ | Comments(0)
皆既日食
d0014250_18522062.gif
7月22日の日食なんですが、確か午前11時頃でしたかね、空は曇っていてどうせ観えないだろうと思っていたのですがこんな風にチラッと観えました。せっかくなのでブログに記録しておこうと思いまして。
[PR]
by to_mokichi | 2009-08-03 19:08 | illustration | Comments(0)
COBRA SHADOW
d0014250_13284375.gif
「逆光なのに何故 奴の後ろに影があるんだ!」
d0014250_13311424.gif
「そう、あれは影として彼の背後に居て危険から身を守る守護神 Cobra Shadow なのだ」
[PR]
by to_mokichi | 2009-08-01 14:02 | illustration | Comments(0)