<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
下記アドレスで弟の(寺田順三)が紹介されていますので覗いてやって下さいね。
http://www.inlifeweb.com/l_style_r.html
ここで紹介されてる「だいご」っていう焼き鳥屋さんも覗いてやって下さいね。
[PR]
by to_mokichi | 2009-05-24 12:10 | contact | Comments(1)
OH MY GOD!
4月の初め頃、コンピュータの調子が悪くなり突然 ハードディスクが何処かへ行ってしまいまた。必死のパッチで探したのですがとうとう帰らぬディスクとなってしまいました。コンピュータ事態自力で立ち上がる事もできず最後の手段でCDからRestoreで初期化してしまい ようやく自力で立ち上がったのですがまだ余談を許さない状態なのであります。データのバックを取っておくのが常識らしいのですが非常識な男なもので、バックを取っておらず、1から出直す過去を捨てた男になってまったのです。近々、私もコンピュータもバージョンアップして必ずや帰ってまいります。トホオのホ(涙)俺様が悪いのかコンピュータ様が悪いのか世間様が悪いのか誰も悪く無いのか。
[PR]
by to_mokichi | 2009-05-13 00:26 | 掲示板的な場所 | Comments(0)