<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Super Propeller Boy
d0014250_19413823.jpg
d0014250_19421772.jpg
「タイトルがPropeller Boyなのに俺の出番が無いじゃないか!」「Super Propeller Boyになったぜ!」「めっちゃ強いぜ!」

「俺も出せ!」  
[PR]
by to_mokichi | 2009-03-18 19:47 | illustration | Comments(0)
Golden boy
d0014250_21584899.jpg
Golden boy登場 全身、金で覆われている しかも100金(100円ショップじゃないよ)そして科学的に言うと身体はめっちゃ硬くてめっちゃ柔らかい(解る?)
解んね〜だろ〜な〜イエ〜イ(古いギャグ)
果たしてStrong boyはこんなヤツに勝てるのだろうか。
[PR]
by to_mokichi | 2009-03-16 22:40 | illustration | Comments(1)
STRONG BOY
d0014250_180218.jpg

次回 更新で地球を狙う異星人ゴールデンボーイ現わる!これは大変!考えるのが。
[PR]
by to_mokichi | 2009-03-15 18:24 | illustration | Comments(0)
ピースマーク社
d0014250_19545091.jpgd0014250_19535746.jpg
ソーラーカーや充電式カーや地球に優しい車を造れ!ちょっとカッコ悪いけど俺が考えたるからつくれ!やっぱりもう無理に造らんでええ!
[PR]
by to_mokichi | 2009-03-09 20:11 | illustration | Comments(0)
解りませんでした
d0014250_231217.jpg
5年程前にやらさせて頂きましたコンピューター雑誌のカットだったと思いますが、「こんな感じでお願いします」とお会いもしてない先方からデータで原稿とラフを受け取って「はい解りました」と言ったものの5年前ですのであまりコンピューターの事は良く解りませんでした。ハッキリ言って今もですけど……。
[PR]
by to_mokichi | 2009-03-05 23:29 | illustration | Comments(0)
Rabbit&Turtle
d0014250_12154193.gif

ウサギとカメの泳ぎ競走で余裕をかまして泳いでたカメが必死でウサギかきで泳いだウサギに抜かされて負けたお話。そして今度は陸での競走に話しは続くのです。
d0014250_16224286.gif

カメは直にウサギに走る競走を申し込んだものであるから全力で泳いだウサギは途中で疲れて寝てしまい泳ぎの競走で楽をしていたカメは全力で走ってウサギに勝ったお話し。
[PR]
by to_mokichi | 2009-03-03 12:17 | gifアニメ | Comments(0)