<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「筋肉の大研究」の本
d0014250_1416408.jpgd0014250_1416585.gif

PHP研究所より発行されます「筋肉の大研究」という児童書であります。
この本を監修されたのは東京大学教授 理学博士であり日本を代表するボヂィービルダーでもある石井直方さんという凄い肩書をもった人なのです。
2007年9月25日 発行となっております。
身体のためになる本です。お近くの書店、図書館で見かけたら是非、読んでみて下さい。

PHPエディターズ・グループ様 イラストで参加させて頂き有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
[PR]
by to_mokichi | 2007-09-23 15:18 | gifアニメ | Comments(2)
トゥモロー&クンクン
d0014250_91456.gif

「ベネッセ」さんの通信教育の教材の表紙に登場しておりましたキャラクターです。
1年間分、登場させて頂きました。どうも有難うございました。
d0014250_139542.gif

[PR]
by to_mokichi | 2007-09-14 00:40 | gifアニメ | Comments(0)
Thank you
d0014250_22503013.gif
昨日、シャワーを浴びて、お酒を少々飲んでいつもの様にクーラーを24°に設定して
寝てしまったのです。寒くて寒くてとりあえずお風呂に入る夢をみたんです。
そこに何と!何と!ドリカムの吉田美和さんが入って来たんです(服は着てたんです)
湯舟の中に入って来たのです。「いや、そのままでいいですよ!」とか何とか言ってる
うちに目がさめたんです。物凄く寒かったんです。
とりあえず吉田美和さん「Thank you]
Dreams Come True - Asa ga mata kuru
http://www.youtube.com/watch?v=EVxtVoh6Jqs
夢に出て来てくれたっちゅうねん!
http://www.youtube.com/watch?v=DMUoHbQMWcA
[PR]
by to_mokichi | 2007-09-11 23:01 | gifアニメ | Comments(0)
ウォーミングアップOKっす!
Dragon Ash-Yuunagi Union
http://www.youtube.com/watch?v=3muCa6c01II
Dragon Ash - Morrow
http://www.youtube.com/watch?v=cgd4rutKKgg

d0014250_11284944.gifd0014250_1129736.gif
[PR]
by to_mokichi | 2007-09-09 11:40 | gifアニメ | Comments(2)