<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
どうぞ宜しくお願いします。
d0014250_13464492.gif
またまた、オイッコの「決勝投票」がありまして、今度は最終審査に投票数が加算されるらしいので どうぞ下記アドレスより寺田絵美子、寺田絵美子に一票を宜しくお願い
申しあげます。

http://www.shinbashi.net/top/koichi/12th_contest/index.php

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
↑ ↑ アドレスです。
[PR]
by to_mokichi | 2007-07-23 13:51 | gifアニメ | Comments(0)
カエル泳ぎ
d0014250_2342665.gif

[PR]
by to_mokichi | 2007-07-12 23:05 | gifアニメ | Comments(0)
クロール
d0014250_1693814.gif

梅雨が明ければ、本格的な夏がきますね。今年の夏は、「どんだけ〜」泳げるでしょうか?
[PR]
by to_mokichi | 2007-07-10 16:14 | gifアニメ | Comments(0)
散歩でも行こか
d0014250_22315947.gif
メイッコが先日の「ゆかた美人コンテスト」の10人に選ばれたみたいです。
投票して下さった方々、どうも御協力 有難うございました。
オジからお礼申し上げます。
[PR]
by to_mokichi | 2007-07-09 22:43 | gifアニメ | Comments(0)
お願い致します
私の親戚の女の子がインターネットで投票する「ゆかた美人コンテスト」にでておりますので私のブログに入って来ていただいた方は下記アドレスより寺田絵美子さんに
どうぞ一票、宜しくお願い申しあげます。(投票期間は7月9日迄なのです)

http://www.shinbashi.net/top/koichi/12th_contest/index.php

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
↑ ↑ アドレスです。
[PR]
by to_mokichi | 2007-07-06 18:52 | 掲示板的な場所 | Comments(0)
永ちゃん
d0014250_1937653.jpg

昨日、NHKに出てました。浅野忠信が司会で、布袋とセッションしてました。日本ロック界のナルシストいや、カリスマ!10数年前は、コンサートにも何度か行きました。
「成り上がり」という本も読みました。これぞ、ちょい悪オヤジの元祖ってとこでしょうか。
左は「Kiss me please」というアルバムのドーナツ版のLPジャケットです。
[PR]
by to_mokichi | 2007-07-05 19:43 | 雑記帳 | Comments(0)