<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Don't think. It feels it.
d0014250_20542564.jpg


「燃えよドラゴン」の冒頭でブルースリーが弟子にいってたよね。
「考えるな!感じるんだ。」ってね。 ○○さんキャラ、考えるよ。もうちょっと待って! ギャラ考えといて下さい。
[PR]
by to_mokichi | 2006-10-25 23:47 | illustration | Comments(0)
どうなってるんだ!
d0014250_20431898.gif
d0014250_20533519.jpg

最近、光り通信にしたばっかりなのに今日は1日電話が通じないじゃないか!
どうなってるんだNTT西日本! どうしてくれるんだNTT西日本!
PM9:12、まだ通じないじゃないかNTT西日本!(ちょっとしつこい?)
10月24日、電話をして下さった方々、そういう事だったんです。
どういう事だったかは、解りません。今日のニュースを観てもらえますか。
[PR]
by to_mokichi | 2006-10-24 21:24 | 雑記帳 | Comments(0)
マロン吉君
d0014250_21523643.jpg

うちのマロン君、初公開です。マロンという名前なんですが、僕はどうしても吉をつけて呼んでしまうのです。以前、岩ガメを飼ってたのですが、その名前はカメ吉でした。この写真、口元が笑ってる様でおもしろいでしょ。enomushiさん家のCooちゃんに対抗して紹介!
[PR]
by to_mokichi | 2006-10-23 22:11 | 雑記帳 | Comments(5)
イカ星人
d0014250_21134729.jpg

昔、描いたイラストです。核ミサイルが問題になっておりますね。これは、イカ星人が
地球を狙っているのです。
[PR]
by to_mokichi | 2006-10-17 21:19 | illustration | Comments(0)
TOYONAKA CITY
d0014250_15501912.jpg

御無沙汰しておりました。

豊中市のとある場所で、イラスト以外の仕事をしております。
決して危ない橋は渡っておりません。
どちらかというと、石橋を叩いて渡る方なのです。

最近、SIN CITY というDVDを観ました。
ミッキーロークのキャラが変わってきましたよね。
[PR]
by to_mokichi | 2006-10-12 15:33 | illustration | Comments(1)