<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
勝負!
d0014250_2063560.gif

[PR]
by to_mokichi | 2005-10-20 20:09 | gifアニメ | Comments(2)
飛べプロペラボーイ
d0014250_8134653.gif

[PR]
by to_mokichi | 2005-10-15 22:20 | gifアニメ | Comments(4)
飛ぶ練習
d0014250_22324019.gif

[PR]
by to_mokichi | 2005-10-13 23:08 | gifアニメ | Comments(5)
カウボーイとプロペラボーイ
d0014250_22343272.jpg

最近、あんまり面白い西部劇や時代劇がないな〜。やっぱり黒沢明は良かったな〜。
[PR]
by to_mokichi | 2005-10-12 23:48 | illustration | Comments(0)
STRONG BOY IN NEW YORK
d0014250_17104930.jpg

昔、昔、「NEW YORK1999」という近未来のSF映画がありました。カートラッセルという俳優が主演の映画。映画通(いや、僕と同世代位の映画好き)なら、知ってると思いますが。なんせ1999年が近未来の話なので年齢を感じますな〜。その他、「2001年宇宙の旅」今でも宇宙へ行くだけで110億円、掛かるらしいし、宇宙を旅したら、お金、幾ら掛かる、っちゅ〜ねん。僕らの中学、高校時代はレンタルビデオショップなんか無かったし、インターネットなんかも全然、普及してなかったし、映画館へ観に行くか、テレビで放映してるのを、リアルタイムで観るしかなかったし(観たい映画、選ばれへんし)。今は、AV(アダルトビデオ)なんかも簡単に借りれるけども、昔は土曜日オールナイトのポルノ映画に行かなあかんかったもんね。(別に行かんでも良かったんやけど)
[PR]
by to_mokichi | 2005-10-04 18:04 | illustration | Comments(1)
空を飛ぶニワトリ
d0014250_15195245.jpg

「俺は喰われる為に、生まれてきたんじゃね〜!俺にも家族がいるんだ!俺が空を飛べば鳥類の歴史は変るんだ〜!」と叫ぶ、食べられ頃のニワトリが、人から毛嫌いされている、カラスに飛び方を教わる。感動的な絵本を描きたいのです。フライドチキンじゃなくてフライングチキン。かな?
[PR]
by to_mokichi | 2005-10-03 15:43 | illustration | Comments(3)