<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
BAR BOSS
d0014250_18272332.jpg
1987年物のコースターです。フリーになる前に勤めていたプロダクションの近所にあったBARなんですが、仕事が終わってから、ほとんど毎日、飲んでました。今でもまだ、やってると思いますよ。これ私がデザインしたコースターそれにしても18年前か…………。
[PR]
by to_mokichi | 2005-06-21 18:49 | 雑記帳 | Comments(4)
たこ焼き屋さん
d0014250_1114364.jpg

アメリカで、たこ焼き屋さんは、流行らんでしょうな。ヨーロッパの方がいけるかも。
[PR]
by to_mokichi | 2005-06-21 11:33 | illustration | Comments(0)
イラスト屋さん
d0014250_17541342.jpg
d0014250_17552433.jpg

御無沙汰しております。イラスト屋さんを開店いたしました。なんてね。
イラストにも色々な系統がありまして、癒し系、リアル系、ほのぼの系、へたうま系、ビジュアル系など、本来、私が描いていきたいと思っているイラストは、どの系統に属するのだろうか? ラーメン屋さんも豚骨味、味噌味、醤油味、塩味、とかあって全てメニューにあるお店もあれば、頑固一徹この味しか出さん、というお店もあります。何ラーメンが食べたいかは、お客さんがきめることですが、何でも出すラーメン屋さんより頑固一徹ラーメンの方が何か旨そうですよね。イラスト屋さんでも「何でも描ける店」「これし描けん店」「これしか描かん店」と色々ございます。
[PR]
by to_mokichi | 2005-06-17 18:40 | illustration | Comments(1)
ノーコメント
d0014250_15492394.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-06-15 12:52 | illustration | Comments(1)
こんにちは
d0014250_17455466.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-06-12 14:20 | illustration | Comments(0)
TomotsuguTerada EXHIBITION

2000年の東京で個展をした時のパネル用。実際の大きさはB全版というサイズを4枚、
合せた大きさなのです。
d0014250_5454178.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-06-05 07:44 | illustration | Comments(0)
WORLD PEACE
d0014250_19274798.jpg


環境問題、リサイクル、世界平和をテーマに数年前に描いたものです。テーマのわりにはイメージが、軽すぎると、自己批評。仕事や頼まれて描いたものではないのですが。
英語も間違ってるかもしれないし。
[PR]
by to_mokichi | 2005-06-05 07:17 | illustration | Comments(0)