<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
三羽カラス/お控えなすって
d0014250_1930398.jpg


わたくし、三人兄弟の次男でございます。兄はセレブなデザイナー、弟はわたしのブログでも紹介している売れっ子イラストレーターそして、私はといいますと知ってる人は知っている(あたりまえ?)イラストレーターなんでございます。以後、よろしゅう、おたのみ申しあげます。
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-29 12:01 | illustration | Comments(2)
タコボクサー
d0014250_6573010.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-05-25 11:45 | illustration | Comments(0)
馬と呼ばれたことのある男
d0014250_6593887.jpg


わたくし、自分では馬面と思ったことは無く、馬力が人一倍あるわけでは無く、馬なみというわけでもなく、それなのに何故か「馬さん」と呼ばれていたことがあるのです。
アメ車では、ムスタングが好きです。
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-24 20:57 | illustration | Comments(3)
孫悟空2005
d0014250_5454344.jpg


これまでに、「西遊記」はマンガ、テレビ、映画などで様々に表現されてきました。あまりにもメジャーなストーリーで、特に主役の「孫悟空」は様々な国や個々の頭のなかで、各々なイメージがあって「これや!」という正解がない、ちょっとワルでワイルドでクールで強くて、永遠不滅のキャラですね。ということで私もイメージしてみました。
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-18 06:19 | illustration | Comments(5)
線画と水彩
d0014250_19223317.jpg




d0014250_20183128.jpg


d0014250_20291741.jpg
d0014250_21355419.jpg
d0014250_2138610.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-05-17 19:14 | illustration | Comments(0)
RIDE ON STONES
d0014250_13413516.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-05-14 13:49 | illustration | Comments(0)
FUTURE-BOY
d0014250_185052100.gif



これからの少年、青少年達に夢や未来はあるのだろうか?私達、大人がしっかりせねば。ムムム…………。「少年よ大志を抱け!」「オッサンも大志を抱け!」
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-11 18:13 | gifアニメ | Comments(0)
ハッチです。
d0014250_12224761.gif

良い気候になってきましたが、何をした、というわけではないのですが、連休の疲れが
でてきますね。
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-09 12:34 | gifアニメ | Comments(0)
The Latest fashion hair style
d0014250_534031.jpg

私の従弟が理容店をしてるんですが、店をリニューアルする時に描いたクマです。メインキャラクターとかではなく、ハガキやバッチなんかにつかわれました。

店のスタッフがカントリー風(田舎っぽいんではなくファッションがウエスタン風?)なのでこんな感じなんですよ。
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-06 20:16 | illustration | Comments(0)
BIRD MAN
d0014250_6565445.jpg


d0014250_12372265.jpg


かつて人間は、鳥のように自由に空を飛びたいと夢見た。そして飛行機という道具で空を飛べるようになった。今では空を飛び越えて宇宙に飛び出した。人間のように成りたいと思う鳥はいないでしょうね。
[PR]
by to_mokichi | 2005-05-05 08:07 | illustration | Comments(1)