<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
VIOLENCE WOLFvsPOWER GORILLA
d0014250_17142541.jpg
d0014250_1715310.jpg
待ってないと思いますが、お待たせしました。更新します。タイガース井川に代わってピッチャーVIOLENCE WOLFお願いします。
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-30 17:18 | illustration | Comments(0)
ITマウス
d0014250_2056896.jpg
d0014250_210971.jpg

悪のハッカー軍団やウイルスと闘うスーパーネズミ。コンピューターに危機が迫ると現われる。G7というマシーンに乗り込みコンピューター内に侵入し、危機を救うのだ。シッポが二股のマウスになっていて2つ扱うのだ。「ガンバレ我らのITマウス!」
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-26 21:23 | illustration | Comments(0)
連絡先
お仕事の御依頼などはTEL06-6853-1303まで宜しくお願い致します。
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-26 16:24 | contact | Comments(0)
連絡先
仕事の御依頼はこちらTEL&FAX:06-6853-1303まで宜しくお願い致します。
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-25 23:14 | contact | Comments(0)
お元気ですか?
d0014250_12284633.gif

皆さん、お元気ですか?もうすぐゴ−ルデンウィークですが、里帰りする人もいれば仕事の人もいるんでしょうね。私、生まれも育ちも大阪なので生まれてこの方、帰省ラッシュというものを経験したことが無いのです。車も電車も飛行機も大変なんでしょうね。仕事の人も里帰りする人もがんばりましょう!
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-25 07:39 | gifアニメ | Comments(0)
COBRA
d0014250_2140181.gif
 20××年、滅びかけていた地球は世界中の科学力を結集して何とかもちなおし、他の惑星への移住も考え、ひんぱんに宇宙へ出た。反対に他の惑星から異星人やエイリアンなども地球に訪れた。地球の犯罪者は宇宙へと逃亡し、地球侵略を狙うエイリアンが襲撃してきたり、宇宙の治安は乱れ、地球上は異星人やエイリアンが入り交じり混乱していた。各国で地球防衛軍が結成された。日本も郵政を民営化に、するしない、と言ってる場合じゃなかったのだ……?。そんな中で、宇宙へ脱走した犯罪者を指名手配し、賞金がかかり、そういった犯罪者を捕まえ引き渡す、いわゆる賞金稼ぎを商売とする者が現れた。コブラは宇宙の賞金稼ぎなのだ。コブラには宇宙海賊のスネークという宿敵がいるのだ。



『コブラ』事故で地球に着陸した異星人、太陽エネルギーをチャージするコブラガンを2丁装着、宇宙早速と自負するコブラマシーンに乗る。危険が迫るとコブラシャドーが
身を守る。  宇宙の賞金稼ぎ。アウトローな奴。『俺からは逃げられねーぜ』
d0014250_21592148.jpg

d0014250_22234960.jpg
d0014250_18453091.jpg

[PR]
by to_mokichi | 2005-04-22 22:11 | illustration | Comments(1)
tomokichiエピソード1
僕は去年の夏の暑ーい時。単車に乗って出かけようとした時、ふと足下に動くものを発見しました。よく見るとスズメのヒナだったんですよ。その回りの木の上をみても巣らしき物は見当たらないし、この炎天下でこのままほったらかしにはできないし、用事そっちのけで、ペットショップに走り、エサのやり方、飼い方を聞いたんですが、そのペットショップのお兄ちゃんが言うには「スズメをヒナから育てるのは難しく、僕も育てようとした事があるんですが、だめでした」と弱きなことを言うじゃないですか。一応できるだけの事はやってみようと精一杯がんばったんですがその甲斐も無く死んじゃいました。ペットショップから帰ったら親スズメらしきものが、何かヒナを探してるように思えました。あのまま外に置いておいたほうがよかったんちゃうやろか?いや!ペットショップから帰る途中で別のヒナが死んでた。どっちにしても、だめやったんやね。
「こら!親スズメ!しっかりみとかんかえ!」と心の中で叫びました。小スズメちゃん、ごめんなさい。

d0014250_31397.gif

[PR]
by to_mokichi | 2005-04-21 09:12 | gifアニメ | Comments(2)
DOG TRAINER
d0014250_9485820.jpg
d0014250_9492141.jpg
d0014250_9494892.jpg

マロンという犬を飼ってるんですが、「待て!」と「お手!」位しか芸のないヤツなんです。片足上げてオシッコかと思えばウンチやったり、まったく変なヤツです。
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-20 10:17 | illustration | Comments(5)
ジャングルの王者
d0014250_1022793.gif
d0014250_10225341.jpg

私の頭の中では、結構古くからいるキャラなんです。
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-19 13:42 | gifアニメ | Comments(0)
おっとり鶏太
d0014250_823244.jpg


僕の兄からの依頼で考えたニワトリのキャラクターです。このマークがある店は国産チキンです。スーパーでは、あまり見かけませんが、商店街の中にある鶏肉屋さんなんかでよく見かけますよ。
[PR]
by to_mokichi | 2005-04-18 10:02 | illustration | Comments(0)