カテゴリ:gifアニメ( 57 )
The North Pole and penguin
d0014250_1418467.gif

暑いので、クーラー訊かして、ちょっと涼しげなイラストUP
[PR]
by to_mokichi | 2012-08-03 14:32 | gifアニメ | Comments(0)
Illustration training
イラストレーターとして、スキルUPの為、太極拳35ポーズ、空手65ポーズ、合わせて100ポーズ描きを行なったのである。太極拳ポーズにちょっとおネエ〜はいってるかも。

d0014250_031294.gif
d0014250_2326153.gifd0014250_162773.gif
 
[PR]
by to_mokichi | 2012-07-24 01:02 | gifアニメ | Comments(0)
カエルの立ち話し
d0014250_154374.gif
御無沙汰しておりました。梅雨が明けてこれから猛暑が続くと思われます。夏は好きですが、大変暑がりなのです。熱中症にも気を付けないといかんし、節電もせんといかんし、っという様な感じであります。アッツ〜イ!
[PR]
by to_mokichi | 2012-07-18 01:55 | gifアニメ | Comments(0)
さかな
d0014250_22162320.gif

[PR]
by to_mokichi | 2010-03-31 22:50 | gifアニメ | Comments(0)
Tiger Wood
d0014250_20363116.gif

「私、タイガーウッドっす」「タイガーウッズじゃないっす」
「普段は大人しくトラかぶてるっす」
「タイガーショットっす」「ナイスショットっす」
「プロゴルファーの猿という奴と対戦したいっす」
[PR]
by to_mokichi | 2010-03-11 20:51 | gifアニメ | Comments(0)
ビールとタバコと音楽
d0014250_2233061.gif

イライラしている時の酒は深酒になったりやけ酒になったりイライラしている時のタバコは無理に吸ってもうまくないし身体にも良く無い。イライラしている時は音楽を聞く気になれないしやかましく思う。心にゆとりがあり色々と上手くいってHAPPYな時はこの3点は絶妙にコラボして心を癒してくれるのである。回りは迷惑するかもしれないが。
[PR]
by to_mokichi | 2010-03-03 23:10 | gifアニメ | Comments(0)
It doesn't change.
d0014250_22421298.gif
政権は変わっても「日本は変わらんの〜」「御主も悪よの〜」「すべらんの〜」
[PR]
by to_mokichi | 2010-03-01 23:01 | gifアニメ | Comments(1)
Waist pants
d0014250_22225769.gif
今、若者の間で流行っているかどうか解らないですが、そもそも腰パンというのはアメリカの囚人がベルトが禁止でその上、手錠を掛けられていた為に自ずとずれてきたのがファッションになったとかテレビで言ってました。
そう言えば僕らの高校時代にジーパンをずらして履くのが流行ったことがありました。ブラピもやってましたよね。僕なんかその先をいってズボンの中のトランクスのゴムがゆるんでずれてる時、ありますもんね。腰パンツ。ファッションリーダー。
[PR]
by to_mokichi | 2010-02-24 22:44 | gifアニメ | Comments(0)
大脱出
2月24日に従兄弟のマー君がアメリカに行ってしまうのです。
幼い頃から乗り物(自転車など)が好きでモトクロスにハマり出場していたのですが、年令を感じて撮影の方に回り、バイク屋さんやネットで販売してました。
バイクも車も売り払って裸一貫で日本「大脱出」。「がんばれよ〜マー君!」
d0014250_2064264.gif

[PR]
by to_mokichi | 2010-02-14 19:01 | gifアニメ | Comments(3)
OSAKA TIME OUT
d0014250_8444053.gif

先日、久しぶりにデザインプロダクションにいた頃に知り合った波戸 ちゃんという後輩デザイナーからメールがあり今は3人でスタジオ810というデザイン事務所をやってるのです。
それでもってマラソンにハマったらしくひょんなことから勢いでド素人3人が沖縄の那覇マラソンにエントリーして結果はハーフ後100メートル時点でタイムアウトしたらしく大阪に帰ってマラソン部を立ち上げたらしくそのチーム名が『OSAKA TIME OUT』でキャラクターはカメになってそのカメを頼まれたのです。キャラを考えただけでこんなデザインになったかは解りません。3/5にヨロンマラソンに出場が決まったらしく、今度は皆さんガンバッテ完走してや〜!フレ〜フレ〜!「Tシャツできたらちょうだいね!」
[PR]
by to_mokichi | 2010-02-10 09:25 | gifアニメ | Comments(2)