人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラスト屋さん
イラスト屋さん_d0014250_17541342.jpg
イラスト屋さん_d0014250_17552433.jpg

御無沙汰しております。イラスト屋さんを開店いたしました。なんてね。
イラストにも色々な系統がありまして、癒し系、リアル系、ほのぼの系、へたうま系、ビジュアル系など、本来、私が描いていきたいと思っているイラストは、どの系統に属するのだろうか? ラーメン屋さんも豚骨味、味噌味、醤油味、塩味、とかあって全てメニューにあるお店もあれば、頑固一徹この味しか出さん、というお店もあります。何ラーメンが食べたいかは、お客さんがきめることですが、何でも出すラーメン屋さんより頑固一徹ラーメンの方が何か旨そうですよね。イラスト屋さんでも「何でも描ける店」「これし描けん店」「これしか描かん店」と色々ございます。
by to_mokichi | 2005-06-17 18:40 | illustration | Comments(1)
Commented by サンダー・ウォーク at 2005-06-18 12:20 x
頑固でこだわってる風でまずいって店が最悪ですな。
トモ吉さんの店はうまいです!
店主の愛想もいいしね(笑)いっそのことメニューを載せてみたら?
<< たこ焼き屋さん ノーコメント >>