人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomokichiエピソード1
僕は去年の夏の暑ーい時。単車に乗って出かけようとした時、ふと足下に動くものを発見しました。よく見るとスズメのヒナだったんですよ。その回りの木の上をみても巣らしき物は見当たらないし、この炎天下でこのままほったらかしにはできないし、用事そっちのけで、ペットショップに走り、エサのやり方、飼い方を聞いたんですが、そのペットショップのお兄ちゃんが言うには「スズメをヒナから育てるのは難しく、僕も育てようとした事があるんですが、だめでした」と弱きなことを言うじゃないですか。一応できるだけの事はやってみようと精一杯がんばったんですがその甲斐も無く死んじゃいました。ペットショップから帰ったら親スズメらしきものが、何かヒナを探してるように思えました。あのまま外に置いておいたほうがよかったんちゃうやろか?いや!ペットショップから帰る途中で別のヒナが死んでた。どっちにしても、だめやったんやね。
「こら!親スズメ!しっかりみとかんかえ!」と心の中で叫びました。小スズメちゃん、ごめんなさい。

tomokichiエピソード1_d0014250_31397.gif

by to_mokichi | 2005-04-21 09:12 | gifアニメ | Comments(2)
Commented by enomushi at 2005-04-21 23:45
びゅ〜んと行っちまったねtomokichiさん。
コラムはコピペすればよかったのに…。(笑)
Commented by to_mokichi at 2005-04-22 10:25 x
おはようございます。コピペ忘れてました。
今日はいい天気ですなー。
<< COBRA DOG TRAINER >>