マッドマックス
d0014250_21103814.png

創始者ジョージ・ミラーの2015年6月20日公開の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』観た〜!!
30年前、マッドマックススシリーズ劇場版、オールナイトで劇場で全部観ました。
オーストラリアのB級映画だったのですが、こんなにメジャーに!
メルギブソン、カッコ良い。マッドマックスシリーズでブレイク、その後も
「リーサルウェポン」シリーズもヒット、その後も度々、結構良い映画主演有り。
しかしアルコール依存症になりしばらく活動無し。6月20日公開の「マッドマックス」もメルギブソンにやってほしかったな〜。フォードムスタング改造車V8エンジン。「俺を見くびるな」言ってみたいな〜。
www.youtube.com/watch?v=IRLT-ewlcvY
[PR]
by to_mokichi | 2015-06-10 22:01 | 掲示板的な場所 | Comments(2)
Commented at 2015-07-08 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_mokichi at 2015-07-08 22:51
ナベちゃ〜ん!久しぶりっす!先程、気がついて、会社にTEL
しましたが帰ってたみたいなので明日また連絡取ります。
僕もまだイラストレータはやめてません。
仕事組んで是非やりたいです。何十年ぶりでしょうか?
たしか「マッドマックス」オールナイトで一緒に観たね。
メールも送っときますね。それではまた宜しくです。
<< DREAMS COME TRUE Led Zeppelin >>