人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったぜ浪速の闘犬!
やったぜ浪速の闘犬!_d0014250_2275620.jpg

昨日のボクシング、良かったですね。低迷していた日本のボクシング界に久々に出て来た大物ボクサー!亀田興毅!(俺の目にくるいは無かった)東洋大平洋チャンピョン!彼なら世界チャンピョンになること間違い無い。
by to_mokichi | 2005-08-22 22:22 | illustration | Comments(4)
Commented by enomushi at 2005-08-24 12:01
オンタイムで見れなかったんすよ。その試合。
車を運転している時ラジオのパーソナリティが
その試合の勝敗について語ろうとしたので
思わずスイッチ切ってしまいました。
あ〜〜〜〜くやしい。
Commented by to_mokichi at 2005-08-30 21:37 x
enomushiさん、こんばんわ。今日はPRIDENのミルコとヒュードルの一戦、オンタイムでみれましたか?
Commented by enomushi at 2005-08-31 11:42
↑なんかビミョーに間違ってますよ。「PRIDE・ヒョードル」。(笑)
今回はオンタイムでちゃーんと見ました。
ケンシロウとラオウの戦いを見てるようでしたな。
我が人生一片の悔い無し!!ぐはっ!!
Commented by to_mokichi at 2005-08-31 15:41
文字訂正、有難うございます。僕はどっちかというとミルコを応援してたんですがね。残念!
<< おっとり鶏太です BOMU >>